てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

ゆるジョグ7K・情熱ハーフの距離誤り

本日のトレーニン

内容 Jog7.3km

調子 良好(57.5kg)

今月 269km(累計)

今朝の気温19℃。つなぎのゆるジョグ7kmを走りました。涼しい朝のゆるジョグは心地よい。

f:id:teri_run:20210929205649j:image

日曜日の情熱ハーフマラソン。やはり距離が長かったようです。

また、ハーフマラソンにおいて距離が長かったとのご指摘を多数いただきました。

スタッフがランニングと自転車の両方で距離を測定いたしましたが、当日の状況と違いがあったのかもしれないと思い深く反省しております。

この時期にせっかく大会に足を運んでいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。

次回大会までにもう一度距離を計り直し、なるべく正確な21.0975kmコースを作れるように最大限尽力いたします。

ハーフで500mもずれるなんてあるのかなと思ったのですが、以前にもありました。東京30.9K。(´- `*)

短いよりはいいと思うけど、記録を狙って走っていたとしたら、結構がっかりするかも。

富士山マラソンまで、あと60日!