てりラン

40代、サブスリーを奪還するまでの記録です

E⇔Mペース10K・かすみがうら2021エントリー案内

本日のトレーニン

内容 E⇔Mペース10K(4'28"/km)

調子 普通(56.5kg)

今月 10km(累計)

今朝の気温8℃。12月に入り、寒くなってきました。ハンドライトにウィンドブレーカーと、朝ランも冬仕様になりました。

足裏の具合を気にしながらの10kmラン。平均ペース4'26"ですが、走り終わりにまだ違和感があります。身体も少し重い感じ。スピード練習はもう少し様子を見てからになりそう。

f:id:teri_run:20201202214814j:image

 

今日、かすみがうらマラソン事務局から、エントリー案内のメールが来ました。ちょっとテンション上がる。(´- `*)

 〈概要〉

  • エントリー期間:12月9日〜1月15日
  • 募集定員:18,300人(5,200人減)

   フル12,000人 10マイル5,000人

   5キロ1,000人 ウオーキング300人

  • 定員を超えた場合は抽選(2020エントリー者優先)
  • 大会開催可否決定:2月5日(エントリー料の支払いは開催決定後)

 

私は前回大会を1月にエントリーしましたが、残念ながら中止に。

teri-run.hatenablog.com

今回は、抽選の場合に2020大会エントリー者が優先されるとあり、開催決定後の支払いとあれば、エントリーしておこうと思います。9年ぶりにかすみがうらを走れるかな。

柏の葉Trial Marathonまで、あと17日!